各ブランドごとの専門的な知識と技術を習得したワークススタッフが、あなたのお車に合わせたきめ細かな点検・整備を行います。また、法定点検以外にも各ブランド独自のメンテナンスをはじめ、最新の専用検査機器を用いてお車の状態を的確に診断、正規ディーラーならではの大きなメリットです。安心の車検・点検・整備は、正規ディーラーのGSTにお任せ下さい。

【お申込みから入庫までの手順】
 
  1. 【1】お申込みフォームから、入庫希望工場と日時をお知らせ下さい。
  2. 【2】折り返し、担当者からご連絡をさしあげ、入庫日を確定させていただきます。
  3. 【3】入庫日にお越し下さい。スタッフがお車を拝見して、点検・整備内容と整備日数をご確認させていただきます。
  4. 【4】お引き渡し時には、作業内容をご報告し、お車をお渡しいたします。
  5. 【5】車検時に代車を希望されるお客様に国産コンパクトクラスのレンタカー代車をご用意させていただいております。お気軽にお申しつけ下さい。
【車検のお申込み】

以下の項目をご記入後(*必須項目)、個人情報に関する取扱いについて同意の上、「送信」ボタンをクリックして下さい。



※当日の予約状況によってはご希望に添いかねる場合もあります。担当者からの折り返しのご連絡を必ずご確認ください。


※メンテナンスプログラムとは・・・各社正規ディーラーでご提供している、アフターケアプログラムの名称です。入庫をお申込みのお車のメーカーに対応した、以下のプログラムのご加入の有無をご入力下さい。
◆フィアット/アルファ ロメオ:イージーケア
◆プジョー/シトロエン:メンテナンスプログラム
◆ルノー:ルノーケア
◆ジープ:メンテナンス フォー ユー

※お手元の車検証をご確認の上、ご入力下さい。 例)横浜 300 せ 1234


【店舗情報】

※GSTの複数のお店で車をご購入になったことがある場合、直近にご利用のお店をお選び下さい。


【お客様情報】








*個人情報に関する取扱いについて
こちらをよくお読みの上、同意をお願いします。

同意する