news展示車、試乗車、CLUB G、最新情報

CLUB G 

CLUB G
2016年06月06日

今月のGSTニュースはアルファ ロメオ横浜町田、ルノー横浜青葉からお届けします。
2016-4-hyoshi

平成28年熊本地震の影響により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

またこの地震に伴い、アルファロメオ/フィアット・アバルト・クライスラー/ジープ熊本店を、しばらくの間「臨時休業」とさせて頂きます。
店舗その他の安全が確保され次第、営業を再開させて頂きたいと存じますが、その際は追ってご案内をさせて頂きます。

~弊社 熊本店をご利用のお客様へ~

緊急を要する連絡、及び確認等は下記までお願い致します。

 080-1314-8393 栗原

皆様にはご不便とご迷惑をおかけ致しますが、 何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。


aizawa
アルファ ロメオのレンタカー

こんにちは!
アルファ ロメオ横浜町田セールスの相澤です!
最近始めました “Giulietta” レンタカーサービス。大変ご好評いただいております。

  24時間:18000円(税抜)

で思う存分ジュリエッタをお楽しみいただけます。

「家族でお出かけして本当に疲れないか?」
「箱根の道をジュリエッタで走ってみたい!」
「高速でダイナミックモードに入れたらどうなるだろう?」

試乗コースだけではどうしても試しきれないことがあるかと思います。
じっくり1日運転してアルファ ロメオの良さを更に実感してください!
またGWでお出かけの予定を、さらに思い出のあるものにしてみませんか!

お問い合わせ・ご予約はGSTのアルファ ロメオ店へ。
ご予約、お待ちしております!


ルノーカングー生産100万台達成
~100万台目のルノーカングーは日本出荷~

こんにちは、ルノー青葉セールスの小俣です。
フランスにあるルノーのモブージュ工場で生産されている現行モデルのカングーの生産が100万台を達成しました!!
2007年から生産されていますので7年での達成となります。
カングーは、初代モデルが1998年に製造が開始され、2007年にモデルチェンジし、2世代目となっています。現在、乗用車モデルと商用車モデルが生産されています。
2015年生産割合は商用モデルが64%、乗用モデルが36%でした。カングーの三大市場はフランス、スペイン、ドイツですが、近年日本における日本での人気も高まっていて、昨年は1679台を販売しております。
これはルノーの日本における総販売台数の3分の1を占めています。
100万台目は日本で販売される予定のブルーエトワールだったそうです。
日本においてカングーはルノーを代表するモデルとなっており、毎年開催されている
「カングージャンボリー」も今年で8回目を迎えます。
今後も特別カラーの限定車を含め、カングーから目が離せませんね。
renault-kangoo-millon-1