news展示車、試乗車、CLUB G、最新情報

CLUB G 

CLUB G
2016年07月16日

Ciao!GSTニュース編集部の立花です。
GSTスタッフからお届けする”GST NEWS”。

今回はスタッフのご紹介。
新スタッフから、おなじみのスタッフまで各店が一人ずつ選抜したスタッフをご紹介致します。


nojiri
◆ルノー横浜港南
セールススタッフ

野尻 麻衣子 (のじり まいこ)
年齢はヒミツ 双子座 AB型

2005年に入社。
トータル11年目になります。入社から2014年まではプジョー横浜港南所属。その後、2014年7月からルノー横浜港南に所属しております。

好きな食べ物: 鮭、豚足

ルノーは経験が浅いですが、オーナー様に快適にカーライフを過ごしていただけるよう店一丸となって頑張りたいと思います。
よろしくお願い致します。


ruri
◆シトロエン横浜緑
セールススタッフ

大久保 瑠莉 (おおくぼ るり)
19歳 牡牛座 O型

2月より配属になりました”大久保 瑠莉”です。
皆様宜しくお願いいたします。

好きな食べ物: ラムネ
趣味:ドライブ

ベテランスタッフに見守られながら、抜群の若さで精一杯ご対応させて頂きます(にこり)。
一番お気に入りのシトロエンはC4という、本気の度合いが伝わってきます。
現在、一生懸命勉強しており、一日も早くご満足いただける接客ができるように努めて参ります。
皆様、あたたかい目で見守っていただけましたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。


okubo
◆アルファ ロメオ/フィアット横浜港南
◆アバルト横浜港南

セールススタッフ
大久保 貴章 (おおくぼ たかあき)
24歳 双子座 A型 岩手県出身

特技 スポーツ(陸上、水泳、野球) 
趣味 F1、映画、音楽鑑賞 温泉
愛車 アルファ ロメオ 159

世代の違うお客様と接する機会が多い分、毎日のお客様とのお話は刺激的!
車離れが進む現代で、風潮に逆走する!
特に同年代のラテン車に興味があるお客様へ、イタリア車を中心とした、カーライフの魅力を伝えていきたい


yamazaki
◆アルファ ロメオ/フィアット横浜町田
◆アバルト横浜町田

ワークスマネージャー
山崎 圭介 (やまざき けいすけ)
31歳 山羊座 AB型 神奈川県出身

趣味 スノーボード
愛車 アプリリア RS4 125

当店サービススタッフの中で最年少でありながら、工場長を務める彼は1984年生まれで弊社と同い年。

忙しい中でも常にクールなポーカーフェイスを崩さず、的確に工場の運営をこなします。
彼のビジョンは、「お客様に安心してもらえるような工場つくり」。
20歳の時からアルファ ロメオ フィアット携わってきたエキスパートが、これからもお客様のカーライフをサポートして参ります。


juri
◆ルノー横浜青葉
セールススタッフ

爲我井 珠里 (ためがい じゅり)
22歳 魚座 O型

趣味 イラストを描く
   ペットのフェレット&ヘビと遊ぶこと。
愛車 アバルト 500

2015年8月入社の新米セールスです。ルノー青葉で現在ルノーについて猛勉強中。
明るく元気な彼女はお客様からもとても可愛がられています。
ちなみに、珍しいペットを飼っていて、フェレットは”フェレ子”。ヘビは”へび子”という名前です。うーん。安易な名前・・・。←本人は真剣に考えたそうです。
ヘビ、癒されますよぉ~!触り心地が抜群なんです♪ゴムっぽい触り心地が(笑)。 
・・・と笑顔で話すタメちゃん。
ルノーでのオススメ車種はルーテシアR.S.トロフィーです。今後の彼女の活躍に乞うご期待!


KIN
◆プジョー新横浜
ワークススタッフ

金 長勲 (きん ちょうくん)
41歳 射手座 O型

趣味 サッカー

2015年1月にアルファロメオ港南からプジョー新横浜に参りました。
生まれは中国 吉林省。
2000年に日本にきて、幸せな家庭を築いています。
趣味はサッカー!! ・・・と聞くとどうしても「少林サッカー」を思い出してしまいますが、アクロバティックな動きはできませんのでご了承ください。
アルファロメオ港南勤務の前は、弊社集中工場にてプジョーの整備にも携わっていましたので、プジョーの知識も万全です。プジョー、アルファ ロメオ、フィアットとより一層ご対応の幅が広がったのではないかと思います。新横浜店の心強い味方、金をどうぞ宜しくお願い致します。


hirabayashi
◆アルファ ロメオ/フィアット横浜港北
セールススタッフ

平林 俊樹 (ひらばやし としき)
44歳 双子座 B型

趣味 運転 レース観戦
愛車 ルノー ルーテシア

免許をとってからずっとイタフラ車を所有したいと思っていました。
以前はアルファ ロメオ155を所有して販売もする側となりましたが、この先も変わらずイタリア車は憧れの車です。
デザインはもちろんですが、今のイタリア車は各種装備、安全装備も充実しています。
イタリア車が気になりましたら是非私にお声掛け下さい!


個性豊かなGSTスタッフのご紹介、いかがでしたか?

さて、今回のGSTニュース「メール版」は九州特集です。
「GSTって九州にもあるの??」・・・そうなのです。

私ども横浜チームもなかなか会えない九州チームの面々。
どんなスタッフがいるのかご紹介したいと思います。

3月のメール版は3月21日配信予定です。
GSTメールマガジンのご登録は件名「メール配信希望」と入れてお送り下さい。

news@gst.co.jp