inspect車検整備申し込み

車検整備申し込み

各ブランドごとの専門知識と専門技術を習得したワークススタッフが、あなたのお車に合わせたきめ細かな点検・整備を行います。
また、法定点検以外にも各ブランド独自のメンテナンスをはじめ、最新の専用検査機器を用いてお車の状態を的確に診断、処置出来るのも正規ディーラーならではの大きなメリットです。
安心の車検・点検・整備は、正規ディーラーのGSTにお任せ下さい。

【お申込みから入庫までの手順】
  1. 【1】お申込みフォームから、入庫希望工場と日時をお知らせ下さい。
  2. 【2】折り返し、担当者からご連絡をさしあげ、入庫日を確定させていただきます。
  3. 【3】入庫日にお越し下さい。スタッフがお車を拝見して、点検・整備内容と整備日数をご確認させていただきます。
  4. 【4】お引き渡し時には、作業内容をご報告し、お車をお渡しいたします。
  5. 【5】車検時に代車を希望されるお客様に国産コンパクトクラスのレンタカー代車をご用意させていただいております。お気軽にお申しつけ下さい。

以下の必要事項(*)をご入力の上、「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。
※火曜日及び第一水曜日は[定休日]となっており、ご連絡が出来ませんので予めご了承くださいませ。

【お申込みフォーム】

点検内容
車検12か月点検一般整備
ご希望の整備内容
対応希望店舗
最寄りのお店をお選びください。
希望日時
第一希望
第二希望
※当日の予約状況によってはご希望に添いかねる場合もあります。
担当者からの折り返しのご連絡を必ずご確認ください。
メンテナンスプログラムご加入の有無
加入非加入不明
※メンテナンスプログラムとは:
各社正規ディーラーでご提供している、アフターケアプログラムの名称です。
入庫をお申込みのお車のメーカーに対応した、以下のプログラムのご加入の有無をご入力下さい。

◆フィアット・アルファ ロメオ:イージーケア
◆プジョー・シトロエン:メンテナンスプログラム
◆ルノー:ルノーケア
◆クライスラー・ジープ:メンテナンス フォー ユー

【お車について】※お手元の車検証をご確認の上ご入力下さい。

自動車登録内容

例)横浜 300 せ 1234
メーカー
車種
初度登録年月
年 
次回車検
年 

【お客様情報】

GST担当者名(ご存じの場合)
購入店舗名


※GSTの複数のお店で車をご購入になったことがある場合、直近にご利用のお店をお選び下さい。
お名前
ふりがな
郵便番号
ご住所

※番地、マンション名、部屋番号までご記入ください。
ご自宅電話番号
携帯電話番号
E-mail
E-mail種別
PC携帯

【担当者からのご連絡先】 ※連絡を希望される場合ご記入下さい。

連絡先
E-mailご自宅携帯電話その他
*個人情報に関する取扱いについて
こちらをよくお読みの上、同意をお願いします。

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